@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z

コネタ道場

« 靴と父と(※もう一息!) | コネタ道場トップ | Suica を PASMO化(※もう一息!) »

名曲の歌詞どおりに行動してみる〜ミスチルVer〜(トリプル黒帯認定)

at 2007.05. 8 火 22:50

torophy-double

押忍! 押忍! 押忍!  べんぞうさんが15回めの入選、トリプル黒帯認定です!

副賞はまったく同じトロフィーを3つ進呈します。なお、べんぞうさんの入選履歴は以下のとおり。

05/3/26 「ドリンクバーを出来る限り飲む」
 05/5/28 「スナックの店名」
 05/6/10 「歩行者用通路」
 05/6/28 「有料化になる前に」
 05/8/23 「むやみにカメラに写りたい」
 05/8/28 「売れるように飛ぶCD」
 05/9/30 「踊り場で踊る」
 05/11/11 「ティーバッグは何回煎れられるか?」
 05/12/16 「歯磨きしながらコンビニへ行く」
 06/3/3「カップヌードルの中はどうなっているのか」
06/5/20「オレオでオセロ」
06/8/7「コロガルシカク」
06/8/31「マトリックスみたいなGIFアニメ」
06/11/11「フォトブック」

これら以外にも面白い投稿がたくさんありました。興味のある方はアメブロのリーサルウェポン、兄弟運営の「シュミ2」へ。

しぐさんに続いて2人めとなるトリプル黒帯、おめでとう! それでは、弟思いのべんぞうさんから届いた喜びのコメントをどうぞ!

■ べんぞう さんから

「押忍! トリプル黒帯認定ありがとうございます。もう大変うれしいです。だってトリプルですから、嬉しさも3 倍です。

やっぱダブルよりトリプルのほうがいいですよね。だって、サーティーワンのアイスだって2段より3段のほうがうれしいですもん。それからあれです、ワッフルコーン。あれおいしいですよ。アイスの甘さとコーンのカリカリがたまりません。

というわけでこれからも頑張ってアイスを食べます。ありがとうございました。いただきます」

Benzotorikuroobi
これがその喜びを表した写真。とりあえずびしょぬれ。下で紹介する入選作品にちなんだものですね。



> 道場主からのお祝いムービーを見てみる <



---------------本日の入選作品---------------

20070508_1[作品名]名曲の歌詞どおりに行動してみる〜ミスチルVer〜
[投稿者]べんぞう さん(シュミ2
[コメント]以前弟が入選したテーマで僕も挑戦してみました。記事中では触れていませんが写真を撮ってくれたのは姉です。

[道場主から]
何度見ても笑ってしまうので入選! まさに姉、兄、弟の3人で勝ち取った栄冠。3本のトロフィーは1つずつ分けてください。あと、「Vistaからコネタ道場に応募ができません」という問い合わせもいただきました。ただいま確認中ですのでしばしお待ちを。

★おめでとうございます★
べんぞう さんは15回目の入選、トリプル黒帯認定です!

カテゴリ[応募作品紹介]