@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z

コネタ道場

« 親しみを持てる名の駅を訪ねて(黒帯認定) | コネタ道場トップ | 名曲の歌詞どおりに行動してみる〜ミスチルVer〜(トリプル黒帯認定) »

靴と父と(※もう一息!)

at 2007.05. 7 月 22:50

押忍! コネタ道場がリニューアルするよ!

計画自体は1年前からあったのですが、夢うつつで日々を過ごしているうちに月日が経ってしまいました。変更点は、まず毎日更新だったのを毎週土曜掲載に。ウェブマスター含め2名の選者が加わり、1回につき最大9作品を紹介します。

「入選」「もう一息」はそのままで、現行の黒帯トロフィー授与形式から、いま流行りの“ポイント制”に移行。1回の入選につき100万ポイント授与、というインフレ感あふれるレートです。

なお、たまったポイントはお好きな商品に交換可能(例:1000万ポイントでオリジナルトートバッグなど)。トロフィーに到っていない入選回数も「×100万ポイント」で残しますので、ご安心下さい。

通常更新は 5/15が最終! そして5/26からリニューアル! 刮目して待て! そしてふるってご投稿を!

-----------------------------本日の「もう一息!」-------------------------

20070507[作品名]靴と父と
[投稿者]あきまる さん
[コメント]メインは父への想い、かもしれません。

[道場主から]
写真と写真の間に挿入される父への想い。もうひと工夫ほしいところですが、しんみりとさせる佳作です。「だから飲ませてヨ」ってお父さんかわいいなあ。


カテゴリ[応募作品紹介]