@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z

コネタ道場

« 腹巻を編む(※もう一息!) | コネタ道場トップ | マンガの問題を解く(※もう一息!) »

驚愕! 下関の奥地に幻の鯨を見た!

at 2007.02. 2 金 22:50

押忍! JALのCMの女の子。

10秒めあたりの、三谷幸喜のほうを向いたあとに口を一文字に結んで「てへっ」という表情。これ、名演だなあ。調べたら相武紗季という人だった。名前はうっすらと知っている。もっとドラマとか出ればいいのにと思ったら、ちゃんと出てますね。「華麗なる一族」とか。ドラマは見ないけど、あのCMは気になる。ちなみに「先」得と「さき」が掛かってます。



---------------------------------本日の入選作品-----------------------------

20070202[作品名]驚愕! 下関の奥地に幻の鯨を見た!
[投稿者]ぐんちゃ さん(Cocologun - すかーさま漫遊記
[コメント]久々の投稿でいつもの徘徊系ネタです。筆者の記憶の奥深くに眠っていた「くじら」を求めて踏み行った山の中に見た物は!(じゃじゃーん)

[道場主から]
いま調べたら5ヶ月ぶりでした。どうもどうも。山頂に鎮座する名建築ですね。くじらが好きな人も建築が好きな人も、一見の価値あり。

★おめでとうございます★
ぐんちゃ さん は6回目の入選です!


カテゴリ[応募作品紹介]