@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z

コネタ道場

« 電力線通信(PLC)の宇宙人?への影響(※もう一息!) | コネタ道場トップ | 液体料理で米を炊く(※もう一息!) »

山手線の線路を歩いた思い出

at 2007.02.26 月 22:50

押忍! 2・26か。

昨日の記事について目篭さんから補足メールが。「見どころで“コネタ道場の宇宙担当が宇宙人との交信をこころみます”とありますが、あの記事で書きたかったのは、最近町に出回っているPLC(高速電力線通信)の問題点(有害な電波をいっぱい出している)です」。なるほど、100年の誤読でした。

もっとも、そういうマシンが町に出回っていること自体知らなかったので、今後は気をつけてパトロールしようと思います。



---------------------------------本日の入選作品-----------------------------

20070226[作品名]山手線の線路を歩いた思い出
[投稿者]たけ さん(ヘリテイジトラベラーズ
[コメント]携帯電話に残されていた写真を元に、去年私が体験したある出来事を振り返ってみました。やたら文字が多くなっています。

[道場主から]
読ませる文章です。駅に着いた後の行動がなんだかリアル。惜しむらくは写真が小さいこと。携帯カメラなのでやむを得ませんが、常にカバンにデジカメを…ということですね。あと、アクシデント1位〜3位の各差が大きすぎるのでは。

★おめでとうございます★
たけ さん は4回目の入選です!


カテゴリ[応募作品紹介]