@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z

コネタ道場

« ラッパでラッパ飲み | コネタ道場トップ | ふんバリアートの世界 »

第一回トントン紙相撲うっかり杯(※もう一息!)

at 2006.12.15 金 22:50

押忍!

17人目の黒帯認定から一夜明けましたね。そして、なんと明日もビッグなニュースがありますよ。チャンネルはそのまま! フジワラ〜エフエ〜ム。

-----------------------------本日の「もう一息!」-------------------------

20061215[作品名]第一回トントン紙相撲うっかり杯
[投稿者]うっかり さん
[コメント]11/29〜12/3まで、ダラダラと「トントン紙相撲」の事を書いています。コネタに出す気持ちがなかったのですが、思いのほか楽しかったので、トライしてみました。読んでもらえるだけどうれしいです。

[道場主から]
初日はここ。以後、12/3の千秋楽まで白熱した闘いが続きます。土俵の作り込みがすごい。取り組みのダイジェストシーンに加えて、星取り表や筆文字の番付も作ったらおもしろいと思います。余談ですが“[投稿者]うっかり さん”ってちょっとかわいい。


カテゴリ[応募作品紹介]