@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z

コネタ道場

« (※もう一息!) | コネタ道場トップ | 客観的視点で自画像を »

羽の生えた犬を探して(※もう一息!)

at 2006.05.31 水 22:50

押忍!

押す! 圧す! 圧す! 捺す! 推す! お酢! 「おす」にもいろいろありますわ。今日はとくに書くことがないので、こんなかんじで。5月も終わったねえ。


-----------------------------本日の「もう一息!」-------------------------

20060531[作品名]羽の生えた犬を探して
[投稿者]ぐんちゃ さん
[コメント]今回は取材から掲載までに半年掛けた超大作です(^ ^;) また掲載するタイミングを逸したとも言いますけど。その分ネタ収集とその検討推理に時間をかけた分、文字も多いです。ちなみに来年亥年ネタも既に選定中。

[道場主から]
非常にマジメなレポートです。面白く拝読しましたが、最後にゆるいオチがあるとよかったですね。本物の犬に段ボール製の羽をつけてみるとか。黒帯だけにちょっと厳しめで。「特急かもめ」も犬っぽいよ。


カテゴリ[応募作品紹介]