@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z

コネタ道場

« はばたけ! オリンピック | コネタ道場トップ | テルミット反応を体験する »

永久ゴマの永久を計る(※もう一息!)

at 2006.02. 3 金 22:50

押忍! 「かなしいハイク」MVP発表中!

いやあ、自分で言うのもアレですけど面白かったよね。本当に力作揃いで、選考する僕自身がずいぶん楽しめました。5回分を小冊子にまとめて駅付近で配布したいぐらいです。ププッピドゥー!


-----------------本日の「もう一息!」----------------

20060203[作品名]永久ゴマの永久を計る
[投稿者]ぐんちゃ さん
[コメント]永久とも言われる長い時間を47秒に凝縮しました。途中起きた思わぬハプニングには、こっちもびっくり。さすが永久、何が起こるか判らないぜ。

[道場主から]
永久ゴマの限界というよりは、電池の持続時間調査では? という突っこみはさておき、非常におもしろいレポートなだけに写真が不鮮明なのが残念。WEBカメラだから仕方がないのでしょうが、たとえば背後の時計を文字盤がもっと見やすいものにするなどの配慮があれば…。


カテゴリ[応募作品紹介]