@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z

コネタ道場

« バスの降車ボタンあれこれ | コネタ道場トップ | 南九州観光ガイド(※もう一息!) »

ズバッと解決! アクアフレッシュ三色ストライプの謎

at 2006.02.10 金 22:50

押忍! 新宿ゴールデン街のバーのマスターに聞いた話。

夕方、家の近所の公園を散歩していると、一人でサッカーボールを蹴っていた男子高校生が「いっしょにやってもらえませんか?」と声をかけてきた。ヘンな奴だなと思いつつも「あ、いいよ」と言ってパス回しなどをしていたところ、高校生いわく「次はバスケットでお願いします」。

その次にバレーもこなして(全部のボールを持ってきていた)、いいかげん疲れたので「じゃあ、またな」と言って帰ろうとしたら、その高校生、「はい、でももう会わないと思いますけど」と答えたそうです。そこを突っ込むのか。


---------------本日の入選作品---------------

20060210[作品名]ズバッと解決! アクアフレッシュ三色ストライプの謎
[投稿者]nellis さん(コメ食えコメ。
[コメント]今回は写真がメインです。百聞は一見にしかず。手だけでなく、デジカメと三脚にアクアフレッシュがついて爽やかな香りが取れません。

[道場主から]
いやー、いいモン見せてもらった! 背景の色ひとつとっても、わかりやすく見せようという工夫が感じられます。結論も妄想力全開。余談ですが、僕は力強く磨きすぎるので歯茎からよく血が出ますよ。

★おめでとうございます★
nellis さんは1回目の入選です!


カテゴリ[応募作品紹介]