@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z

コネタ道場

« タンスの上には何がある?(※もう一息!) | コネタ道場トップ | クリスマスを寂しくしたい(※もう一息!) »

双子アパートの名前を鑑賞する

at 2006.01. 6 金 22:50

押忍! ヨシダプロのイベントに行ったよ!

会場に着いたのが午後10時半。イベントはすでに終わっていてサイン会の最中でした。イベント2時間、サイン会2時間という不思議な進行だったとのこと。打ち上げの席でひとまわり小さくなった(ように見える)ヨシダプロを囲んで、みんなで関係のない話を延々としていました。とりあえずお疲れさま!

---------------本日の入選作品---------------

20060106[作品名]双子アパートの名前を鑑賞する
[投稿者]元町二十四軒 さん(ネコタ
[コメント]なかなか時代が私に追いつかないので、少しこっちに引き寄せてみようと思いながらサイト運営をしています。

[道場主から]
お〜も〜し〜ろ〜い〜(不器用に身をくねらせながら)。この方はおなじみ「観察」界の風雲児。静かな語り口がむしろ作品の面白さを引き出しています。なお、自動販売機のほうは今日も変化がないようですね。

★おめでとうございます★
元町二十四軒 さんは4回目の入選です!


カテゴリ[応募作品紹介]