@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z

コネタ道場

« 貯金箱の容積(※もう一息!) | コネタ道場トップ | 歯磨きしながらコンビニへ行く »

私は毎日自動販売機の写真を撮っています。ごめんなさい。

at 2005.12.15 木 22:50

押忍! 「採り溜めたおでこの脂を燃やす」という作品が届きました!

コメントに「たぶん誰に見せてもドン引きなので、師範も引かれるかと思いますが許してください」とありましたが、たしかにドン引きですよ。リンクを貼るのも憚られますよ。ケイジさん!! 「燃え上がれ僕の青春!!」ってタイトルだけさわやかにしてもダメ!! あと、師範じゃなくて道場主!!

気を取り直して…。本日の作品はスゴイのでみんな見てね。

---------------本日の入選作品---------------

20051215[作品名]私は毎日自動販売機の写真を撮っています。ごめんなさい。
[投稿者]元町二十四軒 さん(ネコタ
[コメント]面白いと思って始めたのですが、最近になってそうでもないことにやっと気が付きました。

[道場主から]
すごいなあ! 感動した! 撮影開始は8月5日。ずーっと読み進めると10月19日のところで世界中が泣きます。12月14日の白いものは雪でしょうか。みんなも「こんなブログがあるよ」ってお友達に教えてあげよう!

★おめでとうございます★
元町二十四軒 さんは3回目の入選です!


カテゴリ[応募作品紹介]