@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z

コネタ道場

« 本日の門前払い | コネタ道場トップ | 本日の門前払い »

本日の門前払い

at 2005.11.24 木 22:50

押忍! 本日の入選作品はナシ!

記事作成の際はとにかく写真をきれいに撮ることが入選への近道(とくに食べ物系)。写真が暗かったり不鮮明だったりすると、せっかくの面白みも半減してしまうので。本日の作品はきれいです。スイスファンとクマファンの双方を唸らせる労作ながら、惜しくも門前払い。

-----------------本日の門前払い----------------

051124[作品名]意味なきクマさん達の戦い ”瑞西最終戦争”編
[投稿者]モース警部(もちろん仮名) さん
[コメント]本当に無意味な闘いも3回目、遂に勝手に最終対決を迎えました。

[道場主から]
毎回「よくもこれだけ集めたなあ」という珠玉のコレクションを送ってくれる警部。今回の「クマ3部作完結編」も入選レベルの労作ですが、ちょっと別の作風も見たいかなと。取材対象との対話(今回ならお店の人や制作者など)もあるとなおいいですね! 次回作fromスイス、お待ちしてます!

カテゴリ[応募作品紹介]