@nifty
DailyPortal Z
DailyPortal Z



ライブ発表!2005僕らの重大ニュース

2005ライブ しゅーーりょーー!!

by ヨシダプロ at 2005.12.19 月 07:55

ごめん
寝てた。


というわけで
みなさん今回は
「ライブ発表!2005僕らの重大ニュース」に
たくさんニュース投稿をしてくれまして
ホントどうもありがとうございました。
もっと紹介したかったのですが
時間がなくてすみませんでした。

mail

  ちなみに今回のライブ更新の模様は、
  右にあるバックナンバーの「2005年12月」っていうので、
  一番最初から さかのぼって全て見ていくことができますので、
  壮絶な年末のとある一日の模様を
  振り返ってみていただけたら幸いです



では最後の最後に、
今回みなさんがたくさん投稿してくれた中で、
僕的にかなり共感し
もっともグッと来た
今年の重大ニュースを
発表してしまいたいと思います!!


その2005最大の
重大ニュースとは…


これだ!!

●(カヲさん)
「内P」終了。
やっぱコレでしょう。

uchip

me やっぱソレだよね!!

というわけで
この2005年
最も僕の心のメガネを揺らした重大ニュースは、
月曜深夜のバラエティ番組
「内村プロデュース」の終了
だったのでした。

いやぁ
あの終了の事実を受け入れるのには
かなりの時間を要したものであります。

そんな一年でしたよね。

みんなにとっては
今年はどんな一年だったかな?


では
会社いってきます。

長い間
どうもありがとうございました


ではではまた会う日まで
おやすみなさい…


固定リンク

夢で逢おうぜ!

by ヨシダプロ at 2005.12.19 月 00:07

すこぶる眠い。

みんなはもう
夢の中かな?


まだ起きてる人は
早く寝てくださいね。


でもいくぜ!


●(田中コンソメさん)
去年まで賢くてマジメだった幼馴染が、チョイ不良オヤジになってました。

oji

me ポストジローラモだね!

●(こめさん)

ナショナルのアレが実家にあった。

meすぐ回収しに行くよ!

●(きくさん)
会社の取引先さんの旅行に大寝坊!
起きたのが集合時間5分前。
もちろん自腹で後便の飛行機に・・・
おかげでマイルが溜まりました。ラッキー!


meラッキーマンだね!


●(いちぽんさん)
何も勝てないと思ってた奴に、彼女まで取られました。



me次の試合に勝てばいいよ!

●(hekeさん)
生まれて初めてタンスに足の小指をぶつけて死ぬほど痛かったです。
meこれを機に避けようね!


●(悠宇さん)
30歳になり、急激にお肌の曲がり角を曲がった事

me曲がる世代好きだよ!


●(顔出しはNGね。さん)

聖飢魔IIが期間限定で再集結。
まさか再び悪魔のお姿を拝めるとは、思ってもみなかった。
復活大黒ミサツアーも終盤となってまいりましたが、
ファイナルに悪魔メイク姿で参拝しようかと思っており、
実現すればそれもかなりの重大ニュースになることでしょう。

meゼノン和尚もよろしくね!


●(あもさん)
「川の向こう側に高層マンションが2棟建って、11:00~14:00頃まで日陰に・・・

meたぶんそれも姉歯だよ!


●(りぃさん)
ヨシダプロさんの卒業した某H大学と近所で仲良いとされる某女子大に通う。
友達に会うたびに、H大の男の子を紹介しろと言われるが、別に知り合いはいない。

meシンジケートで何とか!


●(まくまくまーくんさん)

僕のしってる先生が、「総合経営研究所(総研)」の内河健社長に非常によく似ている。。

me黒幕かもね!



●(うじうじさん)
「クイーン・コング」(本日早朝放送済)の吹き替えがすごかった


meきっと広川太一郎の仕業だね!

●(オチャーンさん)

本棚を見て自分の多趣味だということを知りました
ゲーム、お笑い、映画、小説、投稿、ビックリマン
音楽(バンプ&電グル)、チョコボール、煮物
いやあ奥深い・・・

meチョコボール煮よう!


●(大須ういろないろさん))
僕の住んでいる名古屋市南区では
名古屋ブームのせいでひったくりとか空き巣が増えた。
なにもかもモリゾーとキッコロが悪い。
ついでに名古屋市交通局のキャラ「ハッチー」が異常に増殖した。
やめてくれよと思う。


meハッチーも森に返そう!

●(ぴょんさん)

寝ている時、猫が布団に入れてくれといって毎晩起こされます。
女房を起こす時は、顔に近づいて にゃー と泣くのですが、
私の時は、肉球でほっぺたを ぺしぺし と叩かれます。
この差はなんでしょうか?
meキャットヒエラルキーだよ!

●(アネハさん)
本とかDVDたくさん買ったけど、そのまま放置。
焦らしプレイとして、焦らしまくってやった。クックック
というか、こんだけたまると、読んだりするのが苦痛。

どうしよう。

meまだ焦らそう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁそしてついに
残りのカントリーマァムは…

c09

ほぼラストォォォォオ!!

ってことは
次の更新が
おそらく最後!

で最後の最後には
今回みなさんがたくさん投稿してくれた中で、
僕的にもかなり共感し
最もグッと来た
今年の重大ニュースも発表してしまうからね!
いったいそのニュースとは何なのか!?
おっ楽しみに!!


固定リンク

あぁ…

by ヨシダプロ at 2005.12.18 日 22:50

今日も一日
ライブ中継やってまいりましたが

明日も普通に会社です

あぁ…


ではいくぜ!

●(T.Mさん)
mixiに誰からも誘われない。 

mixi


me その日に備えて仕上げておいてね!

●(新聞屋さん)
クーピーを買った。


me塗ろう!


●(龍井さん)
おしゃれボーイへの一歩を踏み出した。


meモテモテ決定だよ!


●(こめさん)
妻子のいる上司に
「俺、かみさんが出産で実家に帰ってる時に昔の彼女と浮気したんだよね。」と
会社の会議室で告白されたこと。


meいい会議だね!


●(cotoさん)
今春、ヒューザーに就職しました。よ。


me小嶋イズム継承してね!


●(okamo3)
インフルエンザにかかって、家がガスもれ騒動にあって、
捻挫したら治らなくて、股関節を痛めて、
夏休みも土日もろくに休めずタクシー帰りな4ヶ月を過ごして、
接待で同行したキャバクラでミニスカナースの格好をした。
なんか盛りだくさんすぎて、
明石家サンタでは投稿しても不採用になりそうです。


me八木アナねらいでね!



●(ちゃまさん)

メガネをかけるために、PCに没頭していたのに
視力が2.0に上がった事。

meこれからうなぎのぼりだよ!


●(michiさん)
パソコン買って2年目にしてやっとネットを繋げました◎

me空白の一年が気になるよ!


●(ホシキさん)

『ネコ好き』から
犬派に。
me喜ばしいことだよ!


●(I・Sさん)
なんか「今日から弟子になりました」っていう中学生がきて、
週末のたびにゴハン食べさせないといけなくなった。

me弟子になられたならしょうがないよ!


●(なぽりんさん)
茨城県の実家に同居してみたら暖房が「暖炉」だったことです。
週末ごとに父が薪を割ります。
チェーンソーの音で目覚めたときは
ここはどこのカナダかと思いました


meもはやオタワだよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では残りの
カントリーマァムは
と言いますと・・・
c08

あぁ!あと
ほんのちょっとです!
そろそろ食べ終わるのか否か!
ていうかすこぶる眠い!
いったいどうなるのか!


固定リンク

ブログの女王として

by ヨシダプロ at 2005.12.18 日 21:07

いま流行りのブログをつかって行っている
本日のライブ更新!

最初の頃のログ 消えちゃってるのかと思ったら、
この右にあるバックナンバーの「2005年12月」ってとこで
今までのログが全部見えるようになっているんですね。


すごいぜ
ブログ!!


ではいくぜ!


●(つんさん)
私の今年の重大ニュースはMAXコーヒーを初めて飲んだことです。
千葉の底力を見せ付けられた気がしました。



zanmaxdarake

me 我が家のMAXも限りないよ!

●(医学部ってむずいさん)
駿台生の明治大学研究施設への立ち入りが禁止されたこと。

meお茶駿時代はぶいぶい言わせてたよ!

●(uriさん)

私も今日誕生日です。  でプレゼントはおろか、晩御飯すら用意されてませんでした。
大人になるってこういうことなんですね…

me多摩からハッピーバースだよ!


●(ケモノスキーさん)
我が心のドラマ『特攻野郎Aチーム』がDVDBOXで発売された。即購入。
我が心の戦隊シリーズ『太陽戦隊サンバルカン』もDVD全5巻予定で発売中。1巻購入済み。
来年は『夢で逢えたら…』がDVD発売してくれないかと神様にお願い中の、ヨシダプロと同い年♀。


meバルパンサー(カレー)が好きだよ!


●(ミートソースさん)
明後日退職なのに
引継ぎが終わらなくて、
書類作りのため一人日曜出勤中です。
だけど、クリスマスも正月も無職です。
全部私が悪いんでしょうか。
ニュースと言うより人生相談です。


meちょっとしたロングバケーションだよ!


●(Kさん)
忘年会で会社の人に
「おまえのトークは絡みづらい」とダメ出しされて
かなり凹む。


meさんま師匠なら転がしてくれるから大丈夫!


●(ちんぺいさん)
ノートパソコンが持ち歩けることに昨日気づいた。
便利ですね。


me結構それが売りらしいよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 yoshi00  
            <10月編>

ベランダに
大量にネコがいて

yo10

あせる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁそして今回のライブ更新は
カントリーマァム全60個が食べ終わるまで
続くというわけですが、

現在の残りマァム数はというと…


c07


おぉ
ついにここまできました!

でもかなり食べ飽きてるので
ややペースは落ちると思いますので、

まだまだ
me重大ニュースメール!
までドシドシ投稿してね!!


固定リンク

テレビっ子 油断する

by ヨシダプロ at 2005.12.18 日 19:57

つい油断して
「からくりテレビ」と
「リバプールVSサンパウロ」を
ザッピングで見ておりました。


みんなは
何を見ているのかな?


ではいくぜ!



(●ぱぴよんさん)
つがいで飼っていたハムスターが、
3ヶ月の間に22匹も子どもを産んでくれた。

hamu

me とてもかわいいね!

(● asiaさん)
ミスチルのツアーに行ってきました。
最高だったんだちょ

meチョーうらやましいんですけど!

(●H・Mさん)
FF4のゲームボーイミクロ同梱版を衝動買いしてしまいました。

me四天王ではカイナッツオが好きだよ!




●(ゆうきさん)
バリ島のテロ事件、爆発現場にいたことです。
ほんの10数mの距離だったようで。
耳鳴りが消えなくて、鼓膜破れたかと思いました。
世界平和を強くお祈り申し上げます。
meみんなで祈ろう!


●(某ネット関連会社社員さん)
会社の同僚(30)とアレな関係に!!
どうしよう・・・どうする!教えて

me
なんだかんだでなんとかなるものだよ!


●(N・Sさん)
色々なことを悟ったかもってこと。
私もう日本には戻れない。
(でもD.Pは見てるあたりなんかね)
meいつでも戻ってきてね!


●(うさるんさん)
今年はうちの犬の口の臭さに卒倒した一年でした。

meマジ牛乳で歯磨きするといいよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 yoshi00
            <9月編>

BBフェスタで
大阪へ。

マリオブラザーズ結成。

yo09mario

帰国後、
音楽性の違い(ギターの音量)により
解散。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ではでは

気になる現在の
カントリーマァム残存状況は…

IMG_1181 

と思ったら
コンソメポテト キター!!!

また大好物の
コンソメポテトが出てきました。
よってマァムはちょっと中断です。
よろしくおねがいいたします。

ではまだまだ
me重大ニュースメール!
までドシドシ投稿してね!!


固定リンク

鼻ティッシュメガネ

by ヨシダプロ at 2005.12.18 日 18:38

最近も
あいかわらず鼻風邪で
鼻水が止まらず、

最近はもう
ず~っとデフォルトで
鼻ティッシュメガネです。

yoshihanamizu

今日のライブ更新も
ず~っとこれでやっております。

そりゃ治らないよね。

ではいくぜ!!


●(sasaさん)
初めてテストで240人中19番になったことです!
 

meおめでとう!ぜひ進研ゼミもね!

●(とんこさん)
ほんの出来心だったんですが捕まってしまい3日間牢獄に入れられたことです。
ヴァナディールで。


meFF12もよろしくね!

●(マス子さん)

今年の重大ニュースは、結婚もあきらめかけてた時に
彼氏ができて妊娠して結婚して引越しして、、、てなことを
一年で全部やってしまいました。

meまぁ期間は関係ないよ!

●(日本画萌え~より)
仕事に行き詰まり今年初めから本をたくさん買いました。
もうなんか自分が根本から変わった一年でした。
スティーブン・R・コヴィー氏に感謝フォー!!


meやべぇ、僕ジャンプしか買ってない!

● (ないまっくさん)
43インチのプラズマテレビを買ったよ!
大画面で韓国ドラマを楽しんでるよ!


me延々とクォン・サンウだけを!

●(ライツさん)
この「2005重大ニュースメール」の投稿の仕方がわからなくて,
小一時間悩んだ自分。年は取りたくないものです。


meあ、僕の個人メールへ!


●(気がつかないふりをしていたさん)
彼氏が、2ちゃんネラーだと気づいた。
自分が、腐女子だと気づいた。
周りが、ヲタクで満ち溢れていると気づいた。
今日、開封して履いたストッキングが伝線した。
 …編集作業がしやすくしてみましたw


meありがとう!編集作業しやすかったよ!

●(天然水さん)
僕は毎年空き箱に一年で拾ったお金をためていき
年毎の不況具合をチェックしているんですが
去年は「520円」だったにもかかわらず
今年は「1341円」です(12月18日17時現在)
あと2週間でたくさん拾い、1500円をめざします
me踊り場は脱したね!


●(女だぁってい~ろいろ♪)
ドラマのような本当の話です。
バスケ部の先輩方に集団告白され、その先輩方のファンの女先
輩軍団から半年に及ぶ嫌がらせを受けました。
上履きに水や入れられたり、机の中によく分からないゴミ入れ
られたり、嘘の噂ながされたり…
先輩!早く卒業してくださーい。


meすごい!日テレ土9でドラマ化決定だよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 yoshi00
           <8月編>

yo08natsu

BBフェスタで
大阪へ。

2005夏
インドアにしてはありえない大移動。

ライターやニフティのみなさんとの全国の旅に
「仲間との旅っていいな」
とピュアに思う。

ではまだまだ
me重大ニュースメール!
までドシドシ投稿してね!!


固定リンク

今日一日かなり移動していない

by ヨシダプロ at 2005.12.18 日 17:54

ちょっと
駅前の西友に行きたいのですが
行ってる場合じゃありません。

だれか代わりに
行ってきてください。

ではニュースだぜ!!

●(かっち♪bizbizさん)
風太が立った。

huuta

me きっともう座ってるよ!

●(山本さん)

インフルエンザの予防接種を受けたらショック反応が起こり、死にかけた。
21年生きてきて走馬灯を見たのは2度目。
一度目は、手術のときに麻酔の量を間違えられたときだよ☆

me死にかけるたびにチャクラは上がるよ!


●(カヲさん)
下痢と便秘を繰り返してナチュラル・ダイエット。
はやく病院いかなきゃネ。


meアウトプットはほどほどにね!

●(年の瀬さん)
今日いきなり仕事をクビになりました。


meそんな職場やめよう!


(KOREさん)
デイリーポータルを友達に薦めたら大ブレイクした。

me感謝!友達以外にもどんどん薦めてね!


●(たまくろうさん)
興味本位で会ってみた人を、本気で好きになってしまいました。
最初から遠距離で、しかも片思いなツラい恋が始まりそうです。


meその恋、応援するぜ!


●(みーさん)
テーブルが今年初めに壊れたので、
ずっとミカン箱を使用している
ことです。


meミカン箱は壊さないようにね!


●(猫好き三十路さん)
今更ながら、今月になって人生で初めてネット環境を手に
入れました。そうか、こんなんなってたんだ...


meそうだよ、こんなんなってんだよ!

●(すんじゃさん)

韓国人と遠距離恋愛中ですが、おととい仕事を辞めると言われました。
私の結婚にむけての計画をたてたばかりですが、大幅修正をよぎなくされました。
me退職を責めないであげて!


●(桜っ子クラブ21さん)
上司の愚痴を書き綴っていたブログが本人にバレていたこと。


meがんがんトラバしよう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

yoshi00  
         <7月編>

ニフティBBフェスタにて
子どもの読者の方に

yo07

突如
「ハガレンのイラスト描いてください」と
言われ
あせるも
とりあえず描かせていただきました。

ジャンプ系専門な一面しか見せていないものなので、
ピンポイントないぶし銀オファーに非常にグッと来ました。

期待の若手です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、マァムは現在は
こんな感じ!

c06

あと
どんだけかかるのか!?
一気に食い終わるのか!?
でもいいかげん食べ飽きてきた!
いずれにせよ

まだまだ
me重大ニュースメール!
までドシドシ投稿してね!!


固定リンク

そっちはどんな感じ?

by ヨシダプロ at 2005.12.18 日 16:41

多摩
えらい寒いんだけど、
今日って全国的に
えらい寒いみたいですね。

もしやみなさんの街では
雪とか降ってる感じ?
気をつけてくださいませ。

ではいくぜ!



●(かんとりーまぁむ食べたい~♪さん)
今年の目標に「小悪魔になる」があったんですが、
数年前から、思いっきり小悪魔(ってーより悪女)なことを
友達から懇々と諭されました☆

koakumapuchi 

me 小悪魔には弱いよ!



●(くまくんさん)
突如実家が破産して、大借金を背負うことになりました。
来年はいいことがありますように。


meいいことあるよ!あるにきまってるよ!


●(S・Uさん)
人生で初めて花粉症になった。今月から。冬なのに。
つらい。


meガンガン受粉して花咲かせよう!


●(まささん)
フェスタにて、生ヨシダプロ(イキ ヨシダプロ)さんを見かけたこと。
それも、二会場で。


me一応生きてるよ!

●(koroさん)
友達と別れた後まさかの大雪の中、原チャで爆走してスッテンコロリン。
道の上凍ってたし100Mは滑っていきました。
チャリで見に来てくれた友達も歩道でスッテンコロリン・・・

me転倒アミーゴだね!

●(Yuchanさん)
6年生ですが
メガネ掛ける事になっちゃった


meえ、小6!?僕もその頃だったから大丈夫!

 
●(Y・Sさん)
夏に某ロックフェスのチケットをネットの
チケット掲示板で譲ってもらおうと思ったら
まんまと詐欺に遭い
その日フェスには行けず代わりに警察に行きました・・・


meネットは信じちゃダメだよ!


●(猫玉さん)
久しぶりにちゃんと好きになった人が
吉田さんそっくりなのですが、
あまりに彼の中のドラゴンボール熱が上昇しすぎたせいか
真面目に仕事の電話をしているのに
急に「オラはさ~」と言いだしたことです。
口が勝手にオラと喋ったそうです。


me男はみんなサイヤ人だよ!

●(ヒネズミさん)

『今年の重大ニュースって何かあったっけ?』
と弟に尋ねたところ、『ピアノマン。』と即答されたこと


me弟 ワールドワイド!

●(M・Kさん)

ところでヨシダさん。
もうすぐ煩悩ガールズが解散しますね。
なんだか悲しくなりますね。

me
ごめん、まったく悲しくないよ!


●(俺さん)
マウンテンバイクでメガネを音速で買いに行ったら前輪が吹っ飛んで
ゴミ捨て場に突っ込み血だらけになったこと。そのまま、めがね屋に行ったら店員がびっくりしててもえ~。
meもえのTPOが違うよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  yoshi00
           <6月編>


2006ドイツワールドカップ
出場決定!!

y06

無事みんなをドイツに連れて行くことができて
ほっと胸をなでおろす。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ではでは

気になる現在の
カントリーマァム残存状況は…

carl

と思ったら
カール キター!!!

また大好物の
カールが出てきました。
よってマァムはちょっと中断です。
よろしくおねがいいたします。

ではまだまだ
me重大ニュースメール!
までドシドシ投稿してね!!


固定リンク

誰かあたためて

by ヨシダプロ at 2005.12.18 日 15:50

みなさんたくさんの
カントリーマァムのおいしい食べ方
教えてくださりまして
どうもありがとうございます

でも
いちいちレンジであたためてる時間がありません。

ではいくぜ!


●(わたこさん)
今年アタマに貯金がゼロに。
そのまま三十路突入。

あ、モモファンなので、モモ出してください!

momo

me はい、モモ X’mas エディッション!


●(nellisさん)
苦手だったウニが食べられた。
昔食べたやつが半田の融けた匂いの味がして以来、食べられなかったのです。


me食わず嫌い王だね!


●(小出さん)
正月に「今年の紅白どっちが勝ったんだっけ?」の質問に引っかかった。


me数字では両方負けだよ!


●(まったりさん)
車が壊れました。
13万円で買った車を15万円掛けて修理。

meでまた壊して直そう!

●(Kiyoさん)
チャリのベルを盗られ、新しいのを買ったら3日後にまた盗られた。家で泣いた。


meていうかみんなチャリ盗られすぎ!


●(U。・x・)ノ あねご☆さん)
笑いを表す文字を
かたくなに”(笑)”で貫いていますw
meいい(笑)こころ(笑)がけ(笑)だね(笑)


●(みそ☆かえるさん)
柏レイソルがJ2に降格しました。


meラモスがあれだったのかもよ!


●(マァムになりたい)
Bカップだと思ってたらDカップだった!


meおめでとう!


●(真面目こうちゃん)
「夏休みに一橋大学を見に行って、将来は絶対ここに行ってやると決めた」ことです。
僕はまだ中3ですが、将来は一橋大学に入りたいです。国立の町もとても素敵でした。
そして、ヨシダさんの後輩になりたいです!

meコネでなんとかするよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  yoshi00
            <5月編>

y05

マンガみたいな
寝ぐせができる。

ではまだまだ
me重大ニュースメール!
までドシドシ投稿してね!!


固定リンク

メールこぼれ話

by ヨシダプロ at 2005.12.18 日 15:06

みなさん
たくさんメールありがとうございます


みなさんからの重大ニュースメールかと思い、
メールをバッとコピペしてレスをつけようとしたら、
よく見たらこれSPAM
ということが
よくあります。
気をつけますね。

ではいくぜ!


●(ぷくうみさん)
念願かなって「笑っていいとも!」を観覧しました!
ゲストの質問にボタンを押したら私一人だったんですけど、
タモさんの携帯ストラップは私がもらうべきですよね!?

tamo

me 田辺エージェンシーに聞いてみるよ!




●(葉緑体さん)
昨日風邪ひいてるのにオールで飲んで
更にカラオケに行ったら今日はホントに死にそうです。
ちなみに今は会社です。
日曜も仕事です。
頭いたーい。


me帰ろう!


●(はっち。さん)
2005年の初詣、
赤福とおしるこが食べられるよ!という言葉につられて
軽い気持ちで東京大神宮に行ったら
彼氏ができました。
さすが縁結び神社。
頼んでないのに。でもうれしかった。



meみんなで行こうぜ!


●(明治さん)
真面目な話、デイリーポータルZに出会ったこと。
おかげで引きこもりになりました。


me引きこもり大好きだぜ!


●(目篭さん)
従姉妹の娘が突然すごい有名人と結婚したので、
イキナリ有名人の(遠い)親戚になってしまいました。
差しさわりがあるかもしれないので実名は省略しますが
あんなびっくりしたことはありません。


me検索中だよ!



●(堤Qfwfqさん)

春、両親が改名。
ついでに私も改名されましたが、いまだに新しい名前を覚えられません。
運気があがるそうです。出来たら生まれた直後に決めて欲しかったです。

meハンドル感覚でね!


●(J・Sさん)
今年初めてディズニーランドの入り口を見に行きました。
まだ入ったことはないのですが、着実に一歩ディズニーに近づいた気がします。

meそれはもうディスニーマニアと言えるよ!


●(北口さん)
17歳にして水虫に感染しました


meまだまだこれからだよ!


●(アサヨさん)
編集長が「じゃ、後はよろしく」と言い残して
いきなりいなくなる。
(2か月経過。未だ帰らず)


me見事な引継ぎだね!


●北のわかめさん
恋のライバルが同じクラスだったこと。なんだか悲劇のヒロイン気分でした。
 

meその恋、応援するぜ!


●(へびじさん)
YesNo枕の本当の使い方を知った。


me確かに具体的な説明はないよね!


●(みつさん)
初めて生オアシスを見たこと。
ノエル兄ちゃん(の眉毛)萌え~。


me「Don't look back in anger」はリアムがいいけど萌え~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  yoshi00
            <4月編>

僕や慎太郎や楽天ミキティの母校である
あの大学でのとある本に
OB代表として出たのですが

y04

ふまじめにやりすぎて
あとで不安になる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてちなみに
現在のマァムはこんな感じ!

c05
お、
「バニラ」VS「ココア」
いい勝負だね!
これ
けっこうガンガン食えちゃえますねぇ~
ではまた!

固定リンク